【終了しました】地域の茶の間“かふぇとも”を実施しました!

2014/01/18

今回プレゼンターとして協力頂いたのは、当センター登録団体、
NPO法人女性のスペース「結」と、草加友の会越谷支部の方々です。

今回は、たまたま同じテーブルに同席された方同士で、お話をしてみると
偶然にもつながりがあったり、また、日頃の生活の中で感じている悩みに対して、
また新たな糸口がみつかるような出会いのある“会”となりました。

≪当日の様子≫
IMG_5888圧縮
IMG_5880
IMG_5874

≪アンケートより(一部抜粋)≫
・色々な人と色んな話が出来て楽しかった。
・大変おもしろく勉強させて頂き今後ともよろしくお願い致します。
・思っていることを話すことが出来、こんなところもあるんだということがわかりました。
・支援センターの方が一緒に参加してくれるのは嬉しい。
・いろいろな世代の人とコミュニケーションできて、非常に参考に勉強になりました。
・楽しいひと時でした。
・5人グループでじっくりお話ができました。楽しかったです。
・はじめて参加してみて大変良かった。
・様々な年代の方々とのお話はとてもためになりました。
・初めて参加しましたが、初対面の方とも色々な深い話が出来て良かったです。
・いつもいろいろな話が聞けて、何処でもいろいろな方々に触れていたいです。
・楽しかったです。話をする又話を聞くは良い事です。

ご協力・ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。