【終了しました】3/29「市民活動」を体験しよう!

2023/02/01

【市民活動とは】
「地域や社会をより良いものにするために誰かと一緒に行う活動」のこと。

いろいろなジャンルの市民活動に、チョコっとだけ参加してみませんか?
気軽におひとりで、またはお友達と楽しく!あなたのスキルを生かすきっかけとなるかもしれません。
当日は市民活動団体の一員となって、一緒に活動を盛り上げましょう!ご参加お待ちしております。

支援センターが主催する イベントで参加してみる

【終了しました】
■日  時   令和5年2月1日(水) 10:00~12:00
■場  所   越谷市市民活動支援センター 活動室
■内  容   イベント名:ななサポWEEK
      【越谷市ボランティア連絡会】と一緒にボランティアの魅力を伝えよう
■対  象   どなたでも(地域福祉に興味のある方)
■定  員   先着5名(要申込み)
■参加費   無料★ななサポWEEKとは
市民活動支援センターや登録団体の活動を見て・知って・体験できる1週間のイベントです。

団体が主催するイベントで参加してみる

■日  時   令和5年3月29日(水) 10:00~12:00
■場  所   越谷市市民活動支援センター 活動室
■内  容   【越谷市手話サークルよつば会】と一緒に手話の魅力を伝えよう
■対  象   どなたでも(手話に興味のある方)
■定  員   先着5名(要申込み)
■参加費   無料

※団体の詳細についてはチラシもしくは当センターホームページの「登録団体情報」をご覧ください。

※ご参加の際は検温へのご協力をお願いいたします。また、保護者の方はマスクを着用してご参加ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため中止または内容が変更となる場合がございます。

■主催・申し込み・問い合わせ  越谷市市民活動支援センター窓口または電話にて
TEL:048-969-2750

 

【チラシ】
下記画像をクリックするとチラシ(PDF)が表示されます。