【終了しました】 1/28CaféTOMO 世界100か国を旅して

2022/12/22

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止または内容が変更となる場合があります。
※ご参加の際はマスクの着用と検温へのご協力をお願いします。


世界最高峰の滝・砂漠・山そして野生動物や発展途上国・人々などをトラベラーの竹岸孝一郎さんがピックアップし、映像と共にご紹介します。ご参加お待ちしております。

■日  時    令和5年1月28日(土)14:00~15:30
■場  所    越谷市市民活動支援センター活動室
■内  容    旅の体験を映像を見ながら講義する
■対  象    どなたでも
■定  員    40名(要申込)
■参加費     無料
■企画・運営 NPO法人 越谷カウンセル
■申し込み・問い合わせ  越谷市市民活動支援センター窓口または電話にて 
                    TEL:048-969-2750
 

【CaféTOMO】は、越谷市市民活動支援センターが毎月1回開催している、人との交流や情報交換ができるおしゃべりサロンです。毎回、市民活動団体がテーマを決め企画をしています。
1月のCaféTOMOを担当するのは、当センター登録団体「NPO法人 越谷カウンセル」の皆さんです。「世界100か国を旅して」をテーマに開催します。

 
【チラシ】
下記画像をクリックするとチラシ(PDF)が表示されます。