【終了しました】 11/15 ぽっぽひろば

2022/09/27

【ぽっぽひろばとは】
0歳~未就学児のお子様とその保護者の方を対象に親子で一緒に楽しんだり、ママやパパが交流したりする場所です。
子育て支援の活動をしている市民活動団体が、毎月1回、さまざまな企画で開催しています。

11月のぽっぽひろばを担当するのは、当センター登録団体「認定NPO法人子育て支援ワーカーズコレクティブみるく」の皆さんです。
「座ったままでも楽しめるリズム遊びで心と体をほぐしてから、子育てのお話をしませんか?気軽にみんなで楽しみましょう!」
ご参加お待ちしております♪

■日 時  令和4年11月15日(火) 10:00~11:10
※ご参加の際は検温へのご協力をお願いいたします。また、保護者の方はマスクを着用してご参加ください。
※新型コロナウィルス感染症拡大防止のため中止または内容が変更となる場合がございます。
■場 所  越谷市市民活動支援センター 活動室
■内 容  ①絵本の読み聞かせ、リズム遊び、手遊び
②季節の工作(音の鳴るクリスマスオーナメント作り)
③子育て交流サロン(子育ての悩みや楽しさ、話してみませんか?)
■対 象  乳幼児とその保護者
■定 員  先着15組(要申込み)
■参加費   無料
■企画・運営 認定NPO法人子育て支援ワーカーズコレクティブみるく
■申し込み   越谷市市民活動支援センター窓口または電話にて
TEL:048-969-2750

【チラシ】
下記画像をクリックするとチラシ(PDF)が表示されます。