【終了しました】 10/4 ぽっぽひろば

2022/09/05

【ぽっぽひろばとは】
0歳~未就学児のお子様とその保護者の方を対象に親子で一緒に楽しんだり、ママやパパが交流したりする場所です。
子育て支援の活動をしている市民活動団体が、毎月1回、さまざまな企画で開催しています。

10月のぽっぽひろばを担当するのは、当センター登録団体「NPO法人ファミリーリンク越谷」の皆さんです。
絵本のよみ聞かせ、わらべ歌、音楽にあわせて身体を動かす遊びなどを親子で楽しみましょう!

「ゆったり のんびり 親子の時間を過ごしてみませんか?」
ご参加お待ちしております♪

■日 時   令和4年10月4日(火) 10:00~11:10
※ご参加の際は検温へのご協力をお願いいたします。また、保護者の方はマスクを着用してご参加ください。
※新型コロナウィルス感染症拡大防止のため中止または内容が変更となる場合がございます。
■場 所  越谷市市民活動支援センター 活動室
■内 容  前半:絵本のよみ聞かせや紙芝居、わらべ歌、音楽にあわせて身体を動かす遊びなど
後半:子育て交流サロン「子育てについて日頃思っていることを話してみませんか?」
■対 象  乳幼児とその保護者
■定 員  先着10組(要申込み)
■参加費   無料
■企画・運営 NPO法人ファミリーリンク越谷
■申し込み   越谷市市民活動支援センター窓口または電話にて
TEL:048-969-2750

【チラシ】
下記画像をクリックするとチラシ(PDF)が表示されます。