【終了しました】4/30 かふぇとも

2018/03/19

『かふぇとも』とは、人との交流や情報交換ができる「おしゃべりサロン」です。
毎回いろいろな市民活動団体がテーマを決めて交流の場を設けています。

4月のかふぇともを担当するのは、当センター登録団体「どんじゃら・ほい」の皆さんです。
「おかあ~さん」をテーマに開催します。
カーネーションを手作りして、母の日に感謝の気持ちを伝えませんか?

■日 時    平成30年4月30日(月)13:30~15:30

■場 所    越谷市市民活動支援センター 活動室

■テーマ    母の日に手作りカーネーションをプレゼントしませんか

■内 容     
【1部】(工作)
お花紙と折り紙を使ってカーネーションを作ります。
作ったカーネーションはブーケやブローチなどにアレンジすることもできます。
手先に自信のない方でも大丈夫です!スタッフが丁寧にご説明します。
親子一緒のご参加ももちろん大歓迎です!

【2部】(交流サロン)
「おかあさん」と聞いて、どんなことを思い浮かべますか?
「お母さんとの思い出やエピソード」「こんなおかあさんだったな」「こんなおかあさんになりたいな」「おかあさんになって思うこと」など、なんでもOKです。話に花を咲かせませんか?
お茶とお菓子を用意してお待ちしています♪

■対 象    内容に興味・関心のある方(どなたでも)

■定 員    30名(要申込)

■参加費    無料

■企画・運営  どんじゃら・ほい

■申し込み   越谷市市民活動支援センター窓口または電話にて
        TEL:048-969-2750