【終了しました】5/16 第2回 ぽっぽひろば

2016/05/16

「第2回 ぽっぽひろば」を開催しました。
15組31名の方にご参加いただきました。

【概要】
■日 時        平成28年5月16日(月)午前10:00~11:10頃まで
■場 所        越谷市市民活動支援センター 活動室
■内 容        おはなし会と子育て交流サロン
■対 象        乳幼児~幼児とその保護者
■定 員        先着20組(要申込み)
■参加費        無料
■企画運営      認定NPO法人子育て支援みるく

【参加者の感想】
・アンパンマンが大好きなので、アンパンマン列車、とても楽しんでました。
 サロンもとても勉強になりました。
・広いお部屋で子どもがのびのびと楽しく過ごすことができました。
 好きな電車も眺めることができ良かったです。
・アンパンマン列車のお話が楽しかった。また来ます。
・いつも楽しく参加させていただいています。母子共に刺激を受けて帰ります。
 今回も幅広い年齢にもうける様な内容で大変満足です。ただ、うちの娘には
 もう少し親子スキンシップの体操等、取り入れていただければもっと良かったかなと思います。
・子どもも楽しく過ごせてよかったです。
 今、とにかく音楽が好きみたいなので、歌遊びをたくさんしたいです。

【当日の様子】
IMG_6686 IMG_6696
IMG_6714 IMG_6716

ご協力・ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。