【終了しました】6/1~6/7 第1回「センターの日」

2015/06/01

第1回「センターの日」を開催しました
7日間にわたり開催し、最終日のミニコンサートには多くの方にご来場いただき大盛況となりました。

【概要】
■日 時     平成27年6月1日(月)~6月7日(日)
■場 所     越谷市市民活動支援センター 活動室および多目的スペース
■内 容     <企画展示>   越谷アリタキ緑の会
           <ミニコンサート> おともサークル「Rhyme」
         

【参加者の感想】
・越谷に住んで20年、市内にこの様なすばらしい植物園があることを初めて知りました。是非行かせてもらいます。
・マリンバのぬくもりある音に孫と共に楽しませていただきました。
・たくさんの曲を聞かせてもらい、とても素晴らしい曲や音程もすごかったです!満足しました!
・5階最高!!・身近に楽器の音色に触れることができすてきでした。
・聴かせて頂く楽しさと、楽器の説明、クイズなど構成がとても素晴らしかったです。これからもご活躍下さい!
 市民活動支援センターが多くの市民に活用頂けるように成れたらと思います。
・ミニコンサートが素晴らしかったから、これからもぜひ、コンサートはお願いしたいと思います。
・ひろびろとしてとても綺麗でいい感じでした。マリンバの演奏はとても素敵でした。もっと宣伝を積極的にしたらいいのにと思いました。
・スタッフの方々が利用者に対してとても親切な事。

【当日の様子】
<企画展示>
IMG_2286IMG_2287IMG_2284IMG_2270
<ミニコンサート>
IMG_2317
IMG_2331IMG_2327